Perpetuum / Raein

https://www.facebook.com/raeinband/

2015年7月に発売された、イタリアの激情ハードコアバンド Raeinの6曲入りLPです。
詳細な発売日は不明。
3LAで購入したのですが、商品説明にも記載されているようにバンドメンバーがDIYで組み立てているシルバージャケットという仕様のため購入時から指紋が少し付いていましたが、それも含めての作品です。
シルバージャケットの真ん中が円形にくり抜かれていて、インナーのバンド名とタイトルが覗いて見えるという構造になっています。
ジャケット内側には宇宙を思わせる星空のアートワークが広がっていて、最早ハードコアや激情といった枠を飛び越えてもっと洗練された、その先を突き進むような音楽性へと変化しているバンドを視覚的にも表現したかの様に思えます。
グレーのマーブル模様の盤カラーもかなり美しい仕上がりになっています。
インナーに歌詞は掲載されていますが、クレジットに関する記述がほぼ無いため、デザイナー等は不明です。

Tracklist

01. Salvia
02. Tutte Parole D’Amore
03. Drvenik
04. Giovanni Drogo (Requiem)
05. Polline: Pensieri Generosi Delle Donne
06. Senza Titolo

Design Credit

Unknown