2021​-​EP / NISHIKINO

2021​-​EP / NISHIKINO

https://nishikino.bandcamp.com/

2021年3月1日に発売された、国籍・メンバー不明のビートダウンハードコアバンド NISHIKINOの2曲入りCDです。
発売当時にSNSでインパクトの強いジャケットがタイムラインに流れて来て試聴、購入しました。
破裂するようなスネア音と爆裂なドラミング、ローチューニングの弦楽器隊からは邪悪なドンシャリサウンドでメタリックかつブルータルなリフが繰り出されて、その上をツインボーカルでひしゃげた極悪な咆哮を浴びせる、何処を切り取っても危なすぎる純度の高い楽曲が2曲収録されています。
バンドの詳細が不明なため現在の活動状況なども分からないのですが、次作が聴けることを楽しみにしているバンドのひとつです。
ジャケットは日本画の様なテイストのおどろおどろしいアートワークで、サウンドの危険性を表現していると共に、目にした者の脳裏にしっかりと焼き付く強烈なインパクトを放っています。
2Pタイプのジャケット裏面には歌詞とクレジット類が記載されていて、ブラー加工されていますが危なそうな写真が背景に敷かれています。
デザインに関するクレジット類の記載がないため、デザイナー等は不明です。

Tracklist

01. Fight Power
02. Good Night N.S.K.N

Design Credit

Unknown