SEX SEX SEX / LADIES ROOM

SEX SEX SEX / LADIES ROOM

http://www.turtle-attack.com/

1989年11月10日に発売された、LADIES ROOMのオリジナルアルバムです。
バンド通算1作目のアルバムで、所有しているのはCD盤です。
インパクトのあるバンド名とタイトルですが、グラムロックやLAメタルの影響を存分に吸収したストレートで軽快かつ過激な歌詞のロックンロールナンバーが収録されており、サウンドプロダクションが気になる仕上がりですが、それも含めて聞くと当時の思い出なども蘇らせてくれる、個人的に思い入れのある作品です。
ジャケットは黒地に赤文字で斜めにタイトルがはみ出す勢いでレイアウトされたシンプルなもので、ド派手なジャケットが多かった80年代では逆に強烈なインパクトを放っていました。(そのため実家暮らしの時は他のCDの裏に収納していました…)
ジャケット裏面にはメンバーのフォトが4分割でレイアウトされており、別紙で折りたたみ型の歌詞カードが封入されていてメンバーの集合フォトと歌詞が掲載されています。
デザインに関するクレジット類の記載がないため、デザイナー等は不明です。

Tracklist

01. Glamour Girl
02. Miss Rock'N Roll
03. Pin-Up Lady
04. Gloopy
05. Thank You
06. TV. Scandal
07. She Shock Me
08. Fuckin' States
09. Swapping Party -女子高編-

Design Credit

Unknown