うつりゆく時の中 / ZINX

https://vk.gy/artists/zinx/

1990年9月ごろに発売された、ZINXの4曲入りデモテープです。
詳細な発売日は不明で、当時の雑誌等でよく広告を見かけていたのでライカエジソンか何かで通販した記憶があります。
サウンド的にはゴス・ニューウェーブ系の2曲を収録したA面と、ZIGGYにインスパイアされたようなハードロック・グラムロック系の2曲を収録したB面というバンドの二面性をそれぞれに収めた作品となっています。
ジャケットはメンバーごとに色分けしてレイアウトされたデザインに、内側には集合写真を掲載していて、メンバーのビジュアル的にもグラムロックが好きそうな人とニューウェーブが好きそうな人がバンドを組んだのかなと思わせられます。
1990年当時にフルカラーのジャケットでデモテープをリリースしているバンドってほぼいなかったと思うので、バンドとExplosion Worksの意気込みも感じられます。
歌詞カードが別紙で付属していて、歌詞とクレジット以外にメンバーフォトと、活動・楽曲への意気込みやポリシーみたいなものも掲載されています。
ディレクションとカバーアートはMAMI NAKAGAWA氏によるものです。

Tracklist

01. CRYSTAL
02. BLIND
03. FLAWLESS ROSE
04. TIME LIMIT

Design Credit

DIRECTED & COVER ART BY MAMI NAKAGAWA