Отголоски / Причал

Отголоски / Причал

https://weareberth.bandcamp.com/

2015年に発売された、ロシアのハードコアバンド Причалのオリジナルアルバムです。詳細な発売日は不明です。
複数レーベルからの共同リリースによる作品で、そもそもバンド名やタイトルもロシア語で何と読むのかも分からず、入手した経緯も何かを購入した時に同梱されていたという感じで、所有しているのはDiscogsによると100枚限定プレスのブラックカラー盤となります。
乾いたギターサウンドと悲壮感たっぷりのアルペジオに泣きの絶叫が絡むという激情ハードコアとインディーロックを足して割ったようなサウンドが特徴で、ロシアという土地柄がなせるのか薄ら寒さや冷たさも感じるような雰囲気が全編を通して漂っています。
ジャケットは写真をコラージュしまくったデザインで、音を聞くまではもっとアブストラクトなサウンドを想像していました。
歌詞とコラージュされた画像が掲載された二つ折りのシートが付属しています。
コラージュはValik Lapshin氏、レイアウトはEmpty Houseによるものです。

Tracklist

01. Звук 1
02. Сон
03. Пора
04. DBTPC
05. Вверх К Пропасти
06. Когда Останется Со Мной
07. Звук 2
08. Мегалит
09. Звук 3

Design Credit

Collages by Valik Lapshin.
Layout by Empty House.